20歳代の頃の体型を取り戻したいと思っています!

年明けからマイクロダイエットを始めました。

1/3に注文して1/5に届きました。配送も早くて嬉しいです。

マイクロダイエットは評判通り美味しいです。

まだ全部飲んだわけではありませんが、私はココア、ストロベリーが気に入りました。

ストロベリーは果肉も入って味も濃厚なのでおやつ感覚で飲むことができます。

 

ドリンクの量もちょうどお腹が満足する量なので

次の食事まで空腹を感じることはありませんでした。

初めて1週間ばかりですが、すでに2キロ近く減量しました。

正月太りは取り戻しました。これからさらに7キロ減量したいと思います。

そして20歳代の頃の体型を取り戻したいと思っています!

 

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ